忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットで住信SBIネット銀行の存在を知ったべや。

去年の秋にオープンしたインターネットネット専業銀行で、住友信託銀行とソフトバンクが出資したネット専業の銀行だべさ。

住信SBIネット銀行は、振込手数料が安いんですよ。
月3回まで無料で、4回目以降も1回150円となまら安いです!
イーバンク銀行は振込手数料値上げだし、新生銀行は振込手数料無料の回数が減ったべや。
振込をちょくちょく利用するので、振込手数料が無料や安いのは助かるべや。
新しい銀行なので、当分の間手数料を安くしているんだべな。
 
住信SBIネット銀行は、ATM利用手数料も安いんです。
セブン銀行や郵貯銀行、イーネットやローソンATMのコンビニ端末が使えるのは楽だ。
特にセブン銀行を使うと24時間365日現金の出し入れが無料(タダ)なんだな。
これは、なまら便利だし、ATM手数料がタダなのは本当に助かるんだな。
ゆうちょ銀行・イーネット・ローソンATMは入金は無料で出金は月5回まで無料だそうだ。
 
預金の利息も高いんです。
外貨預金もあるんです。

 住信SBIネット銀行の口座をつくったほうがいいべさ。
PR

Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]