忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット専業銀行であるイーバンク銀行は凄いなあ。
機能がなまらあって充実している。

何種類かあるキャッシュカードは、セブン銀行や郵便局で使えるから台数も多く日本全国どこに行っても使えるんじゃないか。
現金の出し入れが1日24時間にチョット満たないだけで365日使えるんだから感心するぞ。
ATM手数料は、ひと月の手数料が無料何回って決まっているんだな。
イーバンク銀行のATMじゃないからしょうがないか。

俺はやってないけどイーバンク銀行は定期預金もいっぱいあって、外貨預金も普通預金と定期預金がある。
外貨といえば預金の他にFXもあるぞ!
他にも資産運用の商品がいろいろあり便利だぞ。

1回だけ使ったことがあるけどメルマネとかいうメールアドレスを使った振込方法は凄いな。
なまら先進的だべ。

イーバンク銀行は公営競技の馬券や舟券、車券が買えるので好きな人にはたまらないだろうな。
俺はJRAのG1レースを主に秋から有馬記念まで買って勝負している。
JRAの電話投票会員じゃなくても即パットっていうシステムでできるわけよ。
1レースの投資金は3,000円が多く、たまに5,000円~10,000円買うこともある。

あと俺が使ったことがあるイーバンク銀行のサービスはBIGの購入だな。
BIGは6億円当たることもあるからこれからも少しずつ買いたいと思う。
まあ金が持てばの話だけどな。
他にもなまら金融商品やサービスがあるから凄いぞ!

PR

Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]