忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンネット銀行は、口座維持手数料が月に189円もかかるべさ。
外国の銀行みたいだべ。
口座維持手数料は残高がいっぱいあるとか条件をクリアすれば無料になる。
また、ジャパンネット銀行の提携するサービスを2つ以上申し込むと永久に無料になる。

口座維持手数料は、普通預金から引き落とされるわけだが、残高が少なくて引き落としができない月は、ATMの無料引き出しが無しになる。

金の無い人間にとってメリットがないべさ。

ジャパンネット銀行の使えるATMは、三井住友銀行・@B∧NK・セブン銀行・イーネット・ゆうちょ銀行だ。
ATM手数料は高いし、銀行によって時間や曜日が違い面倒くさい!

ジャパンネット銀行は振込手数料は、ジャパンネット銀行間でも52円かかる。
ネット専業銀行では珍しく使えないな。セブン銀行も同じ銀行間で手数料をとるようだ。
他の金融機関あての振込手数料は3万円未満が168円で3万円以上が262円だ。

ジャパンネット銀行の預金の利子は普通といったところだな。
決して高くはない。

ジャパンネット銀行は、外貨預金はやっていない。
公営競技の中央競馬、地方競馬、競艇、競輪がパソコンやモバイルから投票できる。
ギャンブルが好きな人にとっては、なまら便利だべな。

他にサッカーくじのtotoが買うこともできる。

総合的に判断してジャパンネット銀行の口座はいらないな。
PR

Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]